Tag Archives: ジュースバー

ホノルルでも、ローフードよりやはりスープの勝ち!

ラビング・ハットのフォー 写真提供 ハンナ・カミンスキーこの冬の間にはハワイに居てさえも、やはりスープは大変喜ばしい食べ物だし無くてはならないものである事を実感した。皆様がいつも好んで食べている料理のより健康的なビーガンバージョンを紹介できる事が嬉しいです。
最近ホノルルに居る読者からこんなリクエストを受けました。
私のルームメートが今晩のご飯はヘルシーに行こうって言うから、カピオラニのビーガンレストランの前を歩いたのを思い出しました。
おすすめのいい所とか食べ物とかありますか?」

彼女が言ったのは、きっとグリーンズアンドヴァインズカピオラニ通り909番)のことだけど、ホノルルの天候って、昔から寒いです。(そう、比較的寒いって意味)なので生野菜のローフードを選ぶのは、植物性食品を食べるという点で彼らを説得できるとは思わないなと思いました。

Continue reading